2009/10/11~12
09’KYUSHU GS MEETING

Report by Tetsu

【参加者】
テツ、他SGOCの方々

九州の熱いGS乗りが企画した、
「第一回09’九州GSミーティング」というものに行って参りました。

ちなみに今回のルートはこちら
動画も作ってみました。 ※他、関連動画  


まずは、AM1:30中国道名塩SAでヒロさん、ノッコさん&彼女さんと集合。
続いて山陽道吉備SA更に#34さん、KOBAさんと合流。

まぁ時間的には余裕だろうとぼちぼち走ったいたのですが、
松山港到着AM6:40
出航時間はAM6:50・・・ホント、ギリギリでした(笑)
そこから2等客室で2~3時間仮眠をとり九州大分上陸。

上陸後、ミツさんと浩一さんと合流。
ダイナミックで躍動感あふれる景観と走っていて気持ちの良いやまなみハイウェイ・・・最高でした!!数年振りのin熊本をマッタリ堪能しつつ目的地到着。

そして記念すべき09’第一回GSミーティング開幕。
まずは主催者チェッカーさんの挨拶から始まり、続いてご協力頂いたバイクショップからの協賛品や、有志提供品などをクジ引きやジャンケン大会で争奪。特にジャンケン大会はヒートアップしてましたねー。ちなみに私は、前々から欲しかった革パンなど戦利品をいくつか頂きましてウホウホ(´∀`)♪

その後、ミツさんやZ専門SKカンパニーヤマダさんの案内で大観峰、やまなみハイウェイ、ミルクロードをまわり宿泊先のロッジに到着。

トランポで関東より来られたT.薫さんに乗せて頂き花の温泉館でさっぱり。
温泉につかってる間、お疲れで申し訳なかったのですが、料理長ヒロさんによる絶品鍋2種、それにチェッカーさん提供の霜降り馬刺し大量、ミツさんからはトラフグてっさ大量、風太郎さんからはつまみにウコンの力などなど!

どれも残してしまう程の量に一同唖然でおましたわ!!!
というか食いきれませんでした><すんません。
※ご提供して頂いたりお手伝いして下さった皆様方あがとうございました。

その後、なんだかんだ話し込みAM4:30就寝・・・
やっちまったなー(汗)

で、AM7:30起床(゜o゜)

朝から最後に阿蘇の景色の良いトコを少しまわりヤマダさん、チェッカーさんと別れ、それから高速に乗り昼過ぎに下関でうな坊さん、ノッコさん、KOBAさんらと別れました。

残る私、#34さん、浩一さん、ヒロさんは、ミツさんの案内で山口県角島と秋吉台カルストロードへと向かい山口の絶景を楽しみました。

そして、すっかり日も暮れ薄暗くなった頃ミツさんともお別れし、高速に乗って帰路につきました。眠くなる前にと宮島SAと吉備SAにだけ休憩と給油に寄って壱50~弐20km巡航でスパーっと走ってPM23:30スパーっと無事帰宅。

総走行距離1469km。

来年はGARUDAも参加なんて楽しいかなーなんて!?
とにかく濃厚な二日間でしたわ☆彡

※下の写真をクリックすると拡大したアルバムが見れます。

>>>>>>>>>>>>GALLERYへ戻る<<<<<<<<<<<<
inserted by FC2 system